top of page

ブログ開設しました♪



こんにちは、Sayuです。 英語ブログ【U Love English】に続き、デザインに特化したブログ【U Love Design】を開設しました♪


私はウェブデザイナーになりたいと思っているのですが、Googleで検索すると「ウェブデザイナーは稼げない」「しんどい」というマイナスKWが出てくる出てくる(笑)


でも、以下記事ではwebデザイナーになって良かったという意見が沢山紹介されていたので、私も一度挑戦してみよう!!と思いました~!



1回やってみないと分からないし、やりたいコトを仕事にできたら最高ですもんね。


そんなわけで、これからもデザインの勉強を頑張って参ります◎

皆さんも、自分のやりたいことを見つけて人生エンジョイして下さいね~!




IMG_5943 (3).PNG

Hi, thanks for stopping by!

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me. I’m a great place for you to tell a story and let your users know a little more about you.

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest
bottom of page